So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

外国人を何度か見かけるよ [雑記]


日本だからといって外国人の姿を見かけるっていうことは珍しいことではないでしょう。私自身通勤途中の電車のなかで金髪外人の姿を何度か見たことがありますよ。留学している大学生であったり、日本で仕事をしている会社員だったりしますけどね。まあ、天然の金髪だから綺麗なものです。ただ、派手に見えるのは髪の色くらいで服装とかは落ち着いていました。この辺金髪に染めて派手な格好をしているギャルも見習うべきなんじゃないでしょうか。



共通テーマ:キャラクター

体操服溜め [ロリギャル]



昔はあんなに近くで女の子の体操服姿を見れていたのに、今になってこんなに女性の体操服姿を見ることが困難で、こんなにも機会がなくなるとは、僕は想像もしませんでした。わかっていたなら、あのときもっと拝んでおけばよかったと、今になって後悔します。しかし、あのとき僕はそんなこともあろうかと、女性のスクール水着姿だけは、一人前に見溜めしておきました。しかし今は風俗 伊丹市デリバリーヘルス 西川口というものがあるんですね。そういうお店も利用していきたいです。

共通テーマ:キャラクター

チャイナドレスで無表情 [ぽちゃギャル]



一種の霊かもしれませんね。このホテルは。亡霊兵士の続きと謎の幽霊です。カラオケルームが設置してあるホテルですが。スタッフも楽しむ事が出来たりして評判が良かった。このカラオケルームも噂があった部屋でもありました。歌っている最中に画面に誰かが映る。これは時期など関係なくて、頻繁に起こる現象です。歌っている時に画像が乱れて、誰かの顔がアップになる。パターンは2つあるそうです。いずれも幽霊みたいです。


共通テーマ:キャラクター

制服は大事? [雑記]


男の僕には分からない感覚なのですが、進学先を決める際、制服の可愛さで決める女の子も多いそうですね。私の妹はといえば、通勤の楽さや自分の学力と合っているかという現実的な基準で選んでいたのですが、そこの制服がセンスにあってないと辞めちゃったりしたのでしょうか。不景気の煽りか入学者の人数も年々減っているという昨今、今こそ、今までに無いような派手な制服で一目を惹きつけるてみるのも、悪くないかもしれない?



共通テーマ:キャラクター

童顔だと困ってしまう… [ギャル妻]


[本日の見所1!]南大阪№1の人気風俗店|むきたまご堺東
[本日の見所2!]渋谷 風俗 ギャル系
童顔だともうコンビニでタバコもろくに買わしてくれないんですからね、もういい加減に顔を覚えてほしいものですよ!これでそのコンビニで5回目なんですよ、年齢確認されるの。そりゃ最初の一回はべつにしょうがないと思います、まぁそれはいいですけど、何回も何回もそんなふうに免許の提示を求められるといい加減にしてよって腹も立ってくるんですよね!これからはそんなコンビニで購入せずにちゃんとしたタバコ屋さんで購入するようにします!






共通テーマ:キャラクター

キャビンアテンダントの娘とか色々 [ギャル妻]


こんな風に色々な女性が多いと思うと、やっぱり、どの姿の娘が一番かなって考えてしまうよね。キャビンアテンダントの娘とか、レースクイーンの娘みたいな露出多めなセクシーな女性とかも良いよなぁってさ。ただし、まぁ、そう考えても、そういう女性と出会えるほど、俺は女運は良く無いから、ただの妄想でしか無いんだよね。本当に、これが作り話とかだったら、そういうこともあり得るのかもしれないって言うのになぁって、毎回考えてしまう。



共通テーマ:キャラクター

ぽっちゃり系も体験してみる [白ギャル]


http://goku-jou.com/pref-30/genre-13/http://muki-tamago.jp/skr_tanikyu/等を見ていて、やっぱり色々な女性がいるんだなって思ったよ。俺は、どうしても綺麗な女性ばかり目で追ってしまうんだけれども、でも、ぽっちゃり系な女の子もなかなか可愛いじゃないかってね。俺にはかなり色々と気になっているしさ。俺の中でもかなり色々と気になっているんだ。いつもとは違う女の子と遊んだら良いかなってさ。本当に困ったことだよ。俺今貯金を貯めているからさ。本当に困ったものだよね。誘惑が多いってのは。



共通テーマ:キャラクター

外国人も好き [白ギャル]



最近は外国人にまで女性の魅力を感じるしまつ。今までの僕にはとてもなかったことです。人間としての人を受け入れる器が広くなっているのでしょうか。それに、彼女らの魅力は果てしないですね。最近は外国人をみるたびに興奮します。彼女らの可愛さ、ボディーはとても普通にそこらにいる女性とは思えません。やはり、外国人とはいいものですね。いつか、一度そういう綺麗な外国人さんとも付き合ってみたいものです。和服を着せてあげたいです。

共通テーマ:キャラクター

最近マイブームのコスプレ [ギャル妻]


気に入りそうな店をこの前、大阪日本橋 ナイト情報で見つけたんで、俺は行こうと思ったんだけれども、でも行こうと思ってから、何でか知らないけれども風邪を引いてしまって、それで機を逃してしまったんだ。家で寝てるのも暇だったから浅草 風俗とか、色々なサイトを眺めて時間を潰していて。で、この前なんだけれども、コスプレをした女の子を見つけたんだ。写真でとはいえ、初めてコスプレをしている人を見て、ものすごい衝撃だったんだ。それから俺は興味を持つようになったんだ。



共通テーマ:キャラクター

キャビンアテンダントは華やかな仕事ではない


実際に仕事をしてない人から見ればキャビンアテンダントは華やかな仕事のように見えるけれど、実際はそんなことないんだよね。こういう交通関係の仕事はとにかく時間の制約がシビアで、いつも何かに追われるように動くことになる。ヘタすると休憩時間が5分10分とかで、その間に何か食べておかないといけないなんてこともある。そんな仕事が華やかと言えるだろうか?少なくとも華やかではないですよね。キャビンアテンダントも大変なんです。



共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。