So-net無料ブログ作成

ぽっちゃりじゃなくてデブ [ぽちゃギャル]




ずっと僕は、ぽっちゃり体型だと思って生きてきました。でも、この前、健康診断にいって自分がぽっちゃりではなく肥満体だということを初めてしりましたまさか、自分が肥満体だなんて・・・。さすがに肥満体は体に惡いですよね!?だから、ダイエットを始めようとおもうんですけど、なかなかダイエットって言っても何から始めたらいいかわからないし・・・。やっぱり有酸素運動が1番いいんですかね??走るの嫌だなぁ~




共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。