So-net無料ブログ作成
検索選択

キャビンアテンダントは華やかな仕事ではない


実際に仕事をしてない人から見ればキャビンアテンダントは華やかな仕事のように見えるけれど、実際はそんなことないんだよね。こういう交通関係の仕事はとにかく時間の制約がシビアで、いつも何かに追われるように動くことになる。ヘタすると休憩時間が5分10分とかで、その間に何か食べておかないといけないなんてこともある。そんな仕事が華やかと言えるだろうか?少なくとも華やかではないですよね。キャビンアテンダントも大変なんです。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。