So-net無料ブログ作成

ぽっちゃり系も体験してみる [白ギャル]


http://goku-jou.com/pref-30/genre-13/http://muki-tamago.jp/skr_tanikyu/等を見ていて、やっぱり色々な女性がいるんだなって思ったよ。俺は、どうしても綺麗な女性ばかり目で追ってしまうんだけれども、でも、ぽっちゃり系な女の子もなかなか可愛いじゃないかってね。俺にはかなり色々と気になっているしさ。俺の中でもかなり色々と気になっているんだ。いつもとは違う女の子と遊んだら良いかなってさ。本当に困ったことだよ。俺今貯金を貯めているからさ。本当に困ったものだよね。誘惑が多いってのは。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。