So-net無料ブログ作成
検索選択

キャビンアテンダントの娘とか色々 [ギャル妻]


こんな風に色々な女性が多いと思うと、やっぱり、どの姿の娘が一番かなって考えてしまうよね。キャビンアテンダントの娘とか、レースクイーンの娘みたいな露出多めなセクシーな女性とかも良いよなぁってさ。ただし、まぁ、そう考えても、そういう女性と出会えるほど、俺は女運は良く無いから、ただの妄想でしか無いんだよね。本当に、これが作り話とかだったら、そういうこともあり得るのかもしれないって言うのになぁって、毎回考えてしまう。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。