So-net無料ブログ作成
-| 2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

セックスの体位に異常なこだわりをしめす風俗の体験動画 [痛ギャル]




Yourfilehostから
セックスの体位に異常なこだわりをしめす風俗の体験動画
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4
動画5




セックスの体位に異常なこだわりをしめす風俗の体験動画 のプロフィールを紹介!



こないだ、風俗でスマタをしてもらいました。僕の方がちょっと動かないといけない体位だったんですけど、快楽を求めようとして適当にやってたら、なんか風俗嬢にものすごく怒られたんです。「あんた、そんな体位でセックスの神様に失礼だと思わないの?セックスの神様に嫌われたら、一生子どもが産めないカラダになっちゃうんだからね!?」どこの宗教だよ。その風俗嬢によると、最初はバックで、中適当、最期は座位でしめるのがならわしなんだって。二拍一礼みたいなやつ?







共通テーマ:キャラクター

風俗嬢に顔射のついでにおしっこもぶっかけてみたエロ動画 [黒ギャル]



Yourfilehostから
風俗嬢に顔射のついでにおしっこもぶっかけてみたエロ動画
の動画です。


動画1
動画2
動画3




風俗嬢に顔射のついでにおしっこもぶっかけてみたエロ動画 のプロフィールを紹介!



な~んか僕って困った癖があって、風俗で抜いてもらうとザーメンのついでにおしっこも出したくなるんですよね~。こないだ、次い出来心で顔射のついでにおしっこもぶっかけちゃいました!もうなんかドロドロの顔した風俗嬢がものすごくエロかったです!こんなことしても笑って許してくれるなんて、なんて器の広いギャルなんだ!感動した僕はもう一度顔射してしまいました。おしっこと顔射のサンドイッチが完成しました!







共通テーマ:キャラクター

ちょいぽちゃのエロ画像は手コキよりもパイズリがいい [ぽちゃギャル]





Yourfilehostから
ちょいぽちゃのエロ動画は手コキよりもパイズリがいい
の動画です。


動画1




ちょいぽちゃのエロ動画は手コキよりもパイズリがいい のプロフィールを紹介!



手コキはスレンダーなギャルの特権だと思うんですよ。ちょいぽちゃギャルは別にわざわざ手コキを使わなくてもおっぱいという最強の武器があるんだからパイズリすればいいとおもうんですよ。それかふとももで挟むとか。ちょいぽちゃだけどおっぱいが小さくて挟めないというご相談にはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。よくわかんねぇけど、本番ヤらせちゃえばいんじゃね??







共通テーマ:キャラクター

風俗嬢の白濁愛液をその目に焼きつけよ [ロリギャル]



Yourfilehostから
風俗嬢の白濁愛液をその目に焼きつけよ
の動画です。


動画1
動画2
動画3




風俗嬢の白濁愛液をその目に焼きつけよ のプロフィールを紹介!



白濁愛液というと、女の子のラブジュースと男の子のザーメンが交じり合ったものと考えられがちですが、風俗嬢のようにエッチなギャルが相手の場合は男の子の精液がなくても白濁愛液を作り出す事ができるのです。あんまりにも量が多かったり、あんまりにも激しく性感を刺激すると、最初は無色透明だった愛液も、そのうち泡になって白くなってしまうんだそうです。風俗嬢のそんな愛液を見たらもう忘れられませんね。







共通テーマ:キャラクター

黒ギャル風俗嬢のパンチラなんかでなんで勃起するんだろ [黒ギャル]



Yourfilehostから
黒ギャル風俗嬢のパンチラなんかでなんで勃起するんだろ
の動画です。


動画1




黒ギャル風俗嬢のパンチラなんかでなんで勃起するんだろ のプロフィールを紹介!



黒ギャル風俗嬢っていかにもエッチなことがんがんやってそうな感じがするのに、なんでパンチラとかソフトなエロスで勃起しちゃうんでしょうね。べつに染みてるわけでもなし、特別に可愛いパンチラってわけでもなし、その理由が気になって気になってしょうがなかったんですが、先日ついにその理由が判明いたしました。その理由は黒ギャル風俗嬢たちの羞恥心にあったのですね。男ってやらしい生き物だから、パンツ見せて恥ずかしがっているギャルがいたら無条件で興奮するんだよ。







共通テーマ:キャラクター

制服姿のロリ風俗嬢のアナルをいじくりまわすエロ動画 [ロリギャル]



Yourfilehostから
制服姿のロリ風俗嬢のアナルをいじくりまわすエロ動画
の動画です。


動画1
動画2
動画3




制服姿のロリ風俗嬢のアナルをいじくりまわすエロ動画 のプロフィールを紹介!



学生服が殺人級に似合う清楚な感じの風俗嬢ですがその実はアナルをいじくりまわされて快感を覚えてしまう変態女なわけです。アナルで遊ぶのは風俗で働くようになってから覚えたらしいですが、もともとその素質がないとこの性感は発動しないので学生時代からよっぽど遊びまわってきたものと思われます。ルックスがロリータっぽくてエロ動画としてもたいへん質の高いものとなっておりますが、耐性のない方には少々過激かと思われます。







共通テーマ:キャラクター

黒ギャルが風俗にいたのでとりあえず手コキしてもらった [黒ギャル]


20101018-1.jpg

Yourfilehostから
黒ギャルが風俗にいたのでとりあえず手コキしてもらった
の動画です。


動画1




黒ギャルが風俗にいたのでとりあえず手コキしてもらった のプロフィールを紹介!




黒ギャルって童貞な僕にとっては天敵なんですよ。あいつら、人のココロを傷つける事に何の抵抗も持っていない化け物だよ!!でも、風俗で働いている黒ギャルとなると話は別。なんていったってこっちはお客様なんだからね~へっへ~ん♪いつもの恨みを晴らすべく、とりあえず手コキをしてもらいました。さすが風俗嬢の肩書きは伊達じゃない。気持よかったです。また行きます。黒ギャル最高!







共通テーマ:キャラクター

-|2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。