So-net無料ブログ作成

【体験動画】風俗でディープキスしながらローションスマタ [白ギャル]





激安で有名な風俗店に遊びに行ってきました。人気店ということだったので、待ち時間を覚悟していたのですが、たまたま大量出勤の日にうかがうことが出来たみたいで、受付ではパネルを5枚も出していただけました。待ち時間がない女の子のなかから、まきちゃんを指名します。風俗店のはからいでフリードリンクを飲みながら待っていると、まきちゃんが豪華なドレスを身にまとって登場。お部屋に入ってディープキスをしながらドレスを脱がせていきます。あんまり風俗でのサービスに慣れていないのか、恥ずかしがる姿がリアルでそそりました。お風呂で洗いっこしたあとはローションプレーのスタートです。ローションをまぶした身体のあちこちにキスの嵐が降り注ぎます。そのままスマタをしてもらってまずは一発。そのあとベッドでもディープキスをしながらのスマタで二発目の射精をしてきました。3発目も頑張っていこうと思ったんですが、体力的に厳しくて、時間内に発射する事は出来ませんでした。でも時間いっぱいまで手を抜かずにサービスしてくれて、すごくいい感じでしたよ。




共通テーマ:キャラクター

【体験動画】風俗嬢に即クンニ! [白ギャル]





大阪 ホテヘルに行って、詳しい説明を聞いたあと、一人でホテルに行きます。ホテルにはかなりの数のカップルがおり、その中で待つというのは僕にとっては公開処刑のような時間がすぎたあとは、目隠しをした女の子がすぐにあらわれたので、部屋に引きずりこんでディープキス。目隠しをしたあずさちゃんという大宮 風俗嬢はミニマムロリ系で、そんな風俗嬢が目隠しをしているということもあってテンションはうなぎのぼり。しばらくはプレイそっちのけで風俗嬢とじゃれあっておりました。目隠しをとってみるとそれまででも十分可愛かったですが目が見えたことによりキュートさがさらにアップ。クンニなど、プレイも激しくなりましたが、ただトークしているだけでも十分に楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。さりげない気遣いがとてもよくできる女の子で、お別れのときも嬉しそうな顔で手を振ってくれました。また機会があれば是非指名させていただきたい風俗嬢にであうことができました。





共通テーマ:キャラクター

【体験動画】風俗嬢のアクメ顔 [ギャル妻]





人妻で有名な風俗店に遊びに行ってきました。お店の名前から見るからにエロい人妻が出てくるのかと思ったのですが、それほどエロい感じはせず、普通にしている分にはそこらへんにいる普通の可愛い奥さんという感じ・・・。だったのですが、服を脱いで一緒にお風呂に入ってからは違う人間になったように、乳首からタマタマ、裏筋、亀頭、カリ、しまいにはアナルまで器用な舌先で丁寧になめられてしまいました。手マンで攻めてあげると、大阪弁で感想を述べてくれたり、「気持ちいい、気持ちいい」と連呼してくれる、ものすごくエロい人妻になってしまいました。そしてほどなくしてその超エロいアクメ顔を見せてくれました。最後は超リアルな正常位のスマタでフィニッシュ!すごく濃厚で大満足のプレイが楽しめました。第一印象のとギャップがものすごかったので、普通の風俗よりもお得な感じがしました。プレイも気持よかったので、また機会があれば利用させてもらいたいと思います。




共通テーマ:キャラクター

【体験動画】バイブ中毒になってしまった黒ギャル風俗嬢オナニー [黒ギャル]





バイブの気持ちよさって、黒ギャルみたいな意思の弱い大阪 風俗嬢なんてあっという間に虜にしてしまうパワーを持っているんです。バイブ中毒の黒ギャルにとって、中で絶頂を迎えることは思ったより体力を消費することは痛いほどわかっているので、今日はクリトリスだけで軽くイッとこうとか最初は思っているんですが、そこはバイブ中毒者のバイブ中毒者たるゆえんなのか、はたまたなんば 風俗嬢だからなのか、気がつけば極太バイブを手にして、ずぼずぼやりながらあんあん喘いでしまうわけなのです。ふとももでその極太バイブを挟んで、枕を掴みながら襲い来る快感に耐えます。すぐには手に届かない位置にバイブがあるので、絶頂を迎えたからといって、すぐにはバイブをとめる事はできません。自分で気持よくなっているのに、誰かにレイプされているような気分になりながら、風俗嬢は繰り返し絶頂を迎えるのでした・・・。そして夜が明ける。




共通テーマ:キャラクター

【体験動画】おっぱいも黒い黒ギャル風俗嬢のパイズリでいかせてあげる♪ [黒ギャル]



Yourfilehostから
【体験動画】おっぱいも黒い黒ギャル風俗嬢のパイズリでいかせてあげる♪
の動画です。


動画1
動画2
動画3




【体験動画】おっぱいも黒い黒ギャル風俗嬢のパイズリでいかせてあげる♪



黒ギャルって、海で遊びすぎて日焼けして黒いものだとばかり思っていたのですが、昨日一緒にあそんだ黒ギャル風俗嬢の、水着をつけていないはずのおっぱいまでが黒かったのには驚きました。この黒いおっぱいをつかったパイズリがすんごく気持ちよくて、あっというまにイッってしまったのも驚きました。イッたばかりなのにもかかわらず「もっといかせてあげる♪」と強引にパイズリを再開したのにはもっと驚きました。







共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。