So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと風俗にいってみると [ぽちゃギャル]




ある晴れた日に風俗で遊んでみるかと思って向かうと、すっごい混雑!ちょっと驚いたのですけども、すぐにいける子がいますよっとの店員さんオススメの子を選んだのですよ。外れかなあっと後悔も少ししたんですが、対面した女の子は思った以上に可愛い茶髪のショートが似合った子でした。用意してあった電マを使って早速彼女のオマンコに挿入しつつ、反応を楽しみながらそのままフェラもお願いして現実では中々見れない光景に興奮しながら楽しませていただきましたよ




共通テーマ:キャラクター

普段は風俗に行かないで [ロリギャル]




今日は風俗店に友人に連れられていってきました。友人自身はあまり普段は風俗に行かないでたとえばこのようなミントC|出会い掲示板を完全無料で楽しもう♪などの掲示板で会ったりしているようですが、私は素人の子より風俗嬢の方が好きです。そのほうが興奮するプレイが楽しめる気がするというのがあります。ですがまぁひとそれぞれですので、そこは皆さん次第ですが、まぁ今日もしっかり私はお気に入りの女の子を指名して楽しんできました。やっぱり風俗のプロのテクニックもいいものです。




共通テーマ:キャラクター

風俗へ最初は一人で




今日も友人の紹介で風俗へ最初は一人で行くつもりがなかなか道がわからず、結果友人を呼び出して道案内してもらうことにしました。そのほうが楽ですし、一人で風俗というのも中々恥ずかしいものがあったりしますしね。もう恥ずかしがるような年でもないですがやっぱり行ったことのない風俗ははじめて風俗に行ってときのような気恥ずかしさがあります。しかしは行ってしまえが後はたっぷりと楽しんでしまえばいいんです。皆さんももし恥ずかしいなどあれば気にせず友人等を連れて行ってはいかがでしょうか?




共通テーマ:キャラクター

風俗に行って慰めてもらう [白ギャル]




風俗に行きたくなるってのがありまして、私はそれが大体が、仕事で怒られた日なんです、何でかってゆうと、風俗に行って慰めてもらう訳です。ということで今回もいろいろとオプションを付けてたりお話したりして楽しんできました。それでこそ心の回復というものです。そんなわけで今日はいつものあの子を指名しました。もちろんあんまり、いつも愚痴ってるので今日は愚痴らず、たわいの無い会話で癒やされてきました、このやっぱりなんか苦しい事があった時は風俗で決まりですね。




共通テーマ:キャラクター

テクニックがありえない風俗嬢 [ぽちゃギャル]




とんでもないテクニックをもった彼女 名古屋嬢と当たってしまいました。僕はM性感をお願いした覚えはこれっぽっちもないのですが、大阪 風俗 求人嬢は男をいじり倒すのが好きらしく、僕は彼女に潮吹きをさせられてしまいました。風俗嬢に潮吹きさせたことなんてなかったのですが、まさか潮吹きさせるよりも先に、自分が潮吹きすることになるとは夢にも思っていませんでした。風俗の世界には、まだまだ刺激的なことが多そうなので、僕はこれから一生をかけて骨の髄までしゃぶりつくしてやろうと思います。




共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。