So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗で働く為の条件 [ぽちゃギャル]


風俗で働くときに、可愛くないとダメだとか、自分は太っているからダメだとか思っていませんか?でも安心してください、自分に合ったお店を探せばいいんですよ。世の中にはいろんな好みの男性がいるので、そのニーズにあった風俗店を選ぶと自然と自分のいきたい風俗店が見つかると思います。いうなれば誰でもOKって感じですね。決してデブだからとかブスだからとかいって風俗で働くことを諦めずに一度だけでもいいから挑戦してみることが大切ですよ。






風俗遊びが妻にバレました [ギャル妻]

[PR]難波(ナンバ・なんば)ホテルヘルス情報

秘密の風俗遊びを、自分の妻にバレてしまったときは、一体どうやって言い訳をしようかなと思ってしまいました。

昔は、セックスフレンドの存在を恋人に悟られてしまって、とりあえずイマラチオで黙らせたのですが、結婚して家庭を持っている身としては、ここはうまく切り抜けなくてはなりません。

しかたがないので、その大阪 風俗嬢がピチピチの女子大生で、お前なんかよりもよっぽど魅力的なんだということを、懇々と説明させていただきました。

彼女は泣きながら家をでたまま帰ってきません。

本当にありがとうございました。




オッパイに敏感な風俗嬢 [白ギャル]




オッパイの大きな風俗嬢が相手をしてくれたんです。彼女のオッパイを触らせてもらったんですけど、凄く柔らかかったです。しばらく揉んでいると風俗嬢が気持ち良くしてくれたんで更なる刺激を与えようと乳首を舐めました。すると激しく喘いでくれたんです。こんな風俗嬢の姿を見ることができたのも貴重なことだと思うんです。おそらく彼女はオッパイが一番感じる性感帯だったんでしょうね。こんな風俗嬢の姿をまた見たくなったら行こうかなって思います。



風俗でレズプレイを楽しむ [白ギャル]


レズプレイって普段はアダルトビデオの中くらいでしたお目にかかることはないと思うんですが、風俗で3Pを選んで女の子二人男一人でプレイ可能なところを選ぶとレズプレイを鑑賞することが出来るんです。もちろんその中に男の僕も参入して片方の女の子をはめてる間にもう一人の女の子がハメてる最中の女の子と絡み合っていたり、もうそれをみるだけですぐにイっちゃいそうになってしまいますね。風俗の女の子同士でもそんなことをするんだと思うと、普段はどういう風に接しているか気になりますよね。




好みの風俗嬢が相手をしてくれれば [ロリギャル]




風俗で働いている女の子だからといって誰もがエッチな行為が得意というのではありません。風俗なら新人の娘だって働いているのですから今まで働いている風俗嬢と同じレベルのテクニックを押し付けても無茶というものです。新人の風俗嬢と楽しむというのであれば、自分がスッキリするというのではなく自分が彼女を育ててやるくらいの気持ちじゃないといけないのではないでしょうか。結局は好みの風俗嬢が相手をしてくれれば良いんですけどね。[PR]宗右衛門町 ホテヘル
[PR]国分寺市 風俗



パジャマが似合い過ぎな風俗嬢 [ぽちゃギャル]

しんじられないぐらいの退屈感に襲われてしまった僕は、このまま退屈感を持て余していたら、ヘディングでアタマの方が割れてしまう!!という危機感に苛まれたため、風俗に遊びにいくことにしました。

現われた風俗嬢は、かなりナイスバディな女の子で、パジャマがよく似合う女の子でした。話を聞いていると、昔は貧乳だったとのことですが、最近豊乳したんですって!!

なかなか満足することができましたので、またリピートさせてもらいたいと思います。




風俗情報ばっかり見ていると [ロリギャル]




仕事から家に帰ってくるとよくナイト情報をチェックしているのですが、なかなかよさそうな情報がたくさん書かれてあっていいですね。もうすっかりブックマークにまで登録してしまったサイトもあるぐらいです。まあ、そういうことをしていると、やっぱり自分も風俗店で気持ちよくなりたいと思うものなんですよね。その度におすすめって言われているお店に足を運ぶのですが、最近は大阪 風俗 求人にかわいい女の子がたくさん申し込むようなので、大抵のところに行くといい娘に相手をしてもらえますよ。



人妻風俗に魅せられて [雑記]


人妻の良さってなんだと思います?人妻って響きですか?それとも人のものだからですか?未婚のボクの場合は人妻というシチュエーションに魅せられるんです。こんな人と結婚するこうなるとかいろいろと楽しめるんですよ。そんなこんなで、人妻のいる風俗を利用しているのですが、どうにも最近熟女もイケるなぁということに気づきました。人妻から熟女へシフトしつつあるのですが、たぶん永遠に人妻を求め続けると思います!






風俗嬢をやめれない友達 [痛ギャル]


友達で風俗嬢をやっている友達がいるんですけどその子もう風俗嬢をやめれないみたいなんです。なんといっても時給がいいみたいなんですよ、指名がいっぱいになったときには月うん十万なんてことも普通にあるみたいですから。あとその友達やっぱりエッチだったんですよね、結構下ネタも普段から連発してたし必然的なのかなぁって思ってますがこのまま風俗の仕事を続けてことが出来るのかどうか心配です。将来結婚なんかはしないのかな?って思うんですがとてもそんな事は聞けない雰囲気ですね。






風俗は飽きないぜ! [雑記]


今日もいっちゃいました!風俗!今日は攻められたい気分だったので、大人風な女性を指名。プレイは最高!あそこは唾が垂れるくらいジュルジュル舐めてもらい、もう腰砕け状態です(^^;)大人っぽい声でささやかされてのプレイはかなり興奮しました!攻められるのもたまにはいいもんですね!!彼女は攻め好きで、攻めるだけで濡れちゃってました!!今日はいい一日を過ごす事ができました!最高!また次もこの女性を指名したいと思います!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。