So-net無料ブログ作成

ギャルが怖い [痛ギャル]




私が、この間に夜中の街を歩いていると・・目の前からダッシュで飛びけりをしたきたの人がいたんです。何だって思い名がらも、必死になってよけた私に対して、その蹴りを放ってきた女性・・、そうギャル風の彼女は、「何でよけた!!」などと凄い形相でいってきたんです。私が返答にこまっていると、彼女は相当酔っているらしくて、返事もないままにひたすら文句の連続攻撃を食らってしまいましたよ。こんなに激しく言われたら泣いちゃいそうです。




共通テーマ:キャラクター

小麦色の肌したギャルと海へ [黒ギャル]


ボクは街中でナンパしたギャルと海へ行ってきました。その子はカッコウはギャルでしたけど、中身はいたって普通の女の子でしたね。しかも、肌が小麦色していて、かわいかったですね。海に行ったときに、女の子はビキニを着てきたんですけど、そのビキニがまた小麦色の肌とマッチしていてよかったですよ。そして、海で数時間遊んでから、タクシーで帰ったんですけど、女の子はボクの肩でスヤスヤと寝息をたてていたのに惚れましたね。
オススメ:高時給
オススメ:梅田 デリヘル







共通テーマ:キャラクター

ギャルがエレベーターに閉じこもる [ロリギャル]


彼女はしばらく考えていたが席を立って、テーブルまで歩いた。さっき4、5人いたのに、今は隣に、テーブルに突っ伏して撃沈状態の後輩が1人いるだけだった。横に立った彼女を表情で見上げ「こんばんは」と言った。「あんた何言ったの?あの人に」「毛ジラミうつされたって言ったよ」「は?」「お前とこないだヤッてみたら、毛ジラミうつされて迷惑したって言った」「なっ・・・」彼女は口を開けたまま絶句していた。その顔を、すごく愉快そうに見つめていた。







共通テーマ:キャラクター

可愛いギャルですよね [痛ギャル]




私がいつも会社帰りにみる大きな川の河川敷では数人のギャルがいつも川遊びをしているんですよね。その中でも、一見ギャル風に見えない彼女がはしゃぎながら川の中にはいっていって、途中の川の中で滑ってしまい、ずぶぬれになる様子には見ているとちょっとワクワクドキドキしちゃいましたよ。そのリアルな彼女の喜びと楽しみに加えて驚きといった表情そのものは、ドラマやTVでは見れないものなんだなあってその時にふと感じてしまったものです。
オススメ→日本橋 ホテヘル
オススメします→大阪 風俗情報




共通テーマ:キャラクター

少し生意気なギャル [黒ギャル]


ギャルが大好きなボクは今も自分より若い女の子と付き合っているんだけどその子が最近少し怪しいんだよね。若い子は心移りが激しいので自分に繋げておくのが結構大変なんだ。それでもボクは彼女のことが大好きなので今は何でも彼女の言う事を聞くようにしているんだ。でも最近はそれもウザイのかまったく会わないこともあるんだよね。これから一体どうしたら良いんだろうか…?






共通テーマ:キャラクター

黒ギャルと遊ぶには [黒ギャル]


ギャルと言っても様々な種類があるそうですが、有名な2つといえば黒ギャルと白ギャルでしょうか。僕はどちらかというと黒ギャル、つまり肌を焼いてるギャルが好きなんですが、なぜかというとやっぱりそれは物凄くエロチックだからなんですね。そんな黒ギャルと知り合いになれたらと考えると、色々な妄想が膨らむのですが、街で見かけてもなかなか声をかけれずにいます。やっぱり谷九 風俗とか東京 風俗とかで仲良く遊ぶのが良いかもしれませんね。






共通テーマ:キャラクター

ギャルが目の前で [痛ギャル]




ギャルが目の前で始めたのが化粧ですよ!このギャル、男性である私の前で堂々と化粧をするっていうのかよって思いながら、ややにらみながら彼女の様子を伺ってみたのですよね。鏡に集中しているのか、私の視線なんて気づかない様子でセッセト化粧を進めていく様子には、少々ガッカリしてしまいましたよ。でもね、電車の中に乗ってきたカッコよさそうな男性を見つけると、すぐに鏡をたたんで彼の様子を伺い始めた彼女の様子には、少々笑ってしまいましたよ




共通テーマ:キャラクター

ギャルが対面の座席で… [ぽちゃギャル]


ギャルって言うのは何であんなに輝いているんでしょうかね。豊かに育った魅惑のバストにスラッと長い手足、カモシカのようにしなやかな足は白くて眩しいんです。最近は暑くなってきてからかなり薄着のギャルが増えてきたので本当に嬉しいんですよね。電車の中でも前の座席に座ったりなんかされると凄い目のやり場に困ってしまうんです。だがそれがいい!やっぱりそれくらいに健康的な色気を醸し出しているのが最大の魅力ですよね!






共通テーマ:キャラクター

ギャルと言えば渋谷でキマリでしょ! [黒ギャル]


東京に行ったときのことなんですけど、渋谷といえばやっぱりギャルということで、ギャルが好きなボクは渋谷へくりだしました。そしたら意外にもギャルが少ないことにビックリしたんですけど、街の中に入っていくとギャルがウヨウヨいて、やっぱギャルの聖地だなぁって感じましたね。ギャルのファッションって変わってておもしろいし、それにギャル文化って見ていてたのしいんですよね。ギャルの載っている雑誌は必ずチェックするようにしているんですけど、ボクはギャル男にはなれないっすね。
【PR】堂山 風俗
【PR】東京 ナイトワーク 求人







共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。