So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャルの攻め [黒ギャル]




ギャルは、イチャモンをつける理由を探して実行するのを日課としている。 だいたいお前は体勢がなってねーんだよ猫背が良くないんだよな、はいあい!語尾が聞こえないよ、言葉をはっきり言えっつうの、えーなになに。そういう笑い方で私を馬鹿にするわけね。 ギャルは私の右、直哉はナナメ左の席だ。右から左へといつまでも雑言は流れている。卑屈に頷く直哉の目はいつも病的に充血し、手の爪という爪がぎざぎざに噛みちぎられているのが怖い。
↓↓オススメ↓↓
岐阜 風俗情報
心斎橋 高収入 バイト





共通テーマ:キャラクター

ギャル日和か? [痛ギャル]




これは、おかしいって思ったんです。何がおかしのか・・それは周りにいる女性が皆ギャルなんです。こんな馬鹿な話なんてものは無いと思うんですが。その時にはあったんですよ。その中心にいるかのような私は・・カオスでした。彼女の1人1人が放つ香水の異臭には鼻をひん曲げそうになってしまうんですから。この空気が混ざり合う感じのにおい・・もう、私の中では耐えられる環境ではないはずだったんです・・しかし、早足で逃げ切る事が出来ましたよ。




共通テーマ:キャラクター

ギャルが言葉をかける [ギャル妻]


「はぁ・・・はぁ・・・ああっ・・・ちょうだい・・・熱いモノでアタシを・・・あぁ・・・はぁぁ・・・」言葉がだんだん少なくなって、僕らは同時に最期の一線を越えてしまった・・・もう引き返せない。あとは絶頂に向けて突き抜けるだけだった・・・腰を揺する動きが止まって、花びらの中で膣が締まる動きだけが僕をなおも求め続けた。でも・・・僕はもう、それだけで充分だった・・・熱い欲望のカタマリを吐き出して、僕は・・・赤く灯る煙草の灯が、淡く照らし出す。
PR→ナイトワーク
PR→埼玉 デリヘル







共通テーマ:キャラクター

将来有望なギャル [白ギャル]


美人なギャルが最近は増えてきているようで、昔のように黒い女の子は今ではかなり珍しくなっている。そんな色白のギャルと仲良くなったので一緒に遊びに行くことにしたんだけど、またまた以外な事が起きたんだ。最近の彼女達は凄く回りに気を使える子で、凄く手馴れていたので多分その時だけではないと思ったんだ。こんな女性達がいるのなら、これからはかなり安心して若い子と遊ぶ事が出来るのではないかと思う。
人気サイト⇒大阪 デリヘル アルバイト 
人気サイト⇒愛知 風俗






共通テーマ:キャラクター

スタイル抜群のギャル女性 [ギャル妻]


最近はギャルって言葉は死語になるのかも知れないけど、そんな彼女達をどうやって呼ぶのかは正直分からないんだ。ボク自身若い女の子が大好きで結構すぐに声をかけてしまうんだけど、あんまり勝率がよくないんだ。そんな時に、偶然知り合った女性にボクは恋をしてしまったんだけど、その子との年の差は凄く離れているので、結構考えてしまうんだよね。もしかしたら悩みすぎなのかも知れないけどね。






共通テーマ:キャラクター

ギャルですか [ぽちゃギャル]




私の近くに住むギャル風な女性は毎日、家の前でタバコをすっているんです。タバコをすうくらいなら別にいいのですが、そのタバコを余裕で家の前で放棄していくんですよ。この行為には本当に困っているんです。だから、一度注意しようとおもっていたのですけどね・・それが無理になりました。だって、彼女は非常に怖いんです。前に、他の男性が注意したときに逆切れのような形で大声をだしてわめいていたんですよ。これは。非常にこわい
おすすめ→女性 高収入 バイト
おすすめ→新大阪 ホテヘル




共通テーマ:キャラクター

良い娘なギャル [ぽちゃギャル]


ギャルの良いところといえばやっぱり元気なところですよね。僕の知り合いにもギャルな友人がいるのですが、そのハデハデな見た目とは裏腹に電車で席を譲ったりと、中身は意外とイイ子らしいです。そんなギャルなIちゃんですが、最近は彼氏と別れそうなのが悩みだそうなので、今度相談にのるフリをして、その彼氏から奪ってやろうかと思います。






共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。