So-net無料ブログ作成
白ギャル ブログトップ
前の10件 | -

ぽっちゃり系も体験してみる [白ギャル]


http://goku-jou.com/pref-30/genre-13/http://muki-tamago.jp/skr_tanikyu/等を見ていて、やっぱり色々な女性がいるんだなって思ったよ。俺は、どうしても綺麗な女性ばかり目で追ってしまうんだけれども、でも、ぽっちゃり系な女の子もなかなか可愛いじゃないかってね。俺にはかなり色々と気になっているしさ。俺の中でもかなり色々と気になっているんだ。いつもとは違う女の子と遊んだら良いかなってさ。本当に困ったことだよ。俺今貯金を貯めているからさ。本当に困ったものだよね。誘惑が多いってのは。



共通テーマ:キャラクター

外国人も好き [白ギャル]



最近は外国人にまで女性の魅力を感じるしまつ。今までの僕にはとてもなかったことです。人間としての人を受け入れる器が広くなっているのでしょうか。それに、彼女らの魅力は果てしないですね。最近は外国人をみるたびに興奮します。彼女らの可愛さ、ボディーはとても普通にそこらにいる女性とは思えません。やはり、外国人とはいいものですね。いつか、一度そういう綺麗な外国人さんとも付き合ってみたいものです。和服を着せてあげたいです。

共通テーマ:キャラクター

ブサイクばかりの合コン [白ギャル]




美少女ばかりが来るって言うから嫌いなのに合コンに行ってきたんですけど、完全にダマせれました・・・。全然カワイイ子なんていないじゃないか!!しかも、ちょっとでもカワイイ子がいれば、百歩譲って許してやろうかと思っていたけど、完全にちょっともカワイイ子がいないんし・・・。やっぱり合コンは嫌いだ!だいたい僕の友達は、こういう詐欺みたいな感じで僕の事を誘うのが多いんですよ!!ホント止めてほしいですよ!!
見て見て⇒吹田人気デリヘル情報■極嬢■
見て見て⇒谷町九丁目 ヘルス




共通テーマ:キャラクター

グラビアが多いのも向こうだし [白ギャル]


おすすめの新宿・風俗ポータルで店を見つけたんだけれども、東京だからなぁ。今大阪で俺のお奨めHPを眺めている俺にはちょっと無理があるよなぁ。あの店は本当に行きたいのだけれども、でもどうしたって、旅費と滞在費で首が回らない。こんなにも良いと思う店は大阪にもあるのだけれども、でもちょっと、他の土地の店がどんな感じなのかなって最近思うようになってさ。大体、グラビア女優とかも東京で見つかる場合が多いし、もしかしたら、関西よりも東京の方が綺麗な娘が多いのかもしれない。






共通テーマ:キャラクター

将来有望なギャル [白ギャル]


美人なギャルが最近は増えてきているようで、昔のように黒い女の子は今ではかなり珍しくなっている。そんな色白のギャルと仲良くなったので一緒に遊びに行くことにしたんだけど、またまた以外な事が起きたんだ。最近の彼女達は凄く回りに気を使える子で、凄く手馴れていたので多分その時だけではないと思ったんだ。こんな女性達がいるのなら、これからはかなり安心して若い子と遊ぶ事が出来るのではないかと思う。
人気サイト⇒大阪 デリヘル アルバイト 
人気サイト⇒愛知 風俗






共通テーマ:キャラクター

見た目がケバいギャルでも性格はよかったですよ [白ギャル]




ついこの前の話なのですが、暇だったのでキタ ヌキ 体験しに行ってきました。そのときに相手をしてくれたのは、どこにでもいそうなギャルっぽい娘でしたね。かわいかったですけど。見た目はそんなギャルでしたが、言葉遣いもそんなに悪くなく、性格もすごく優しい娘でしたね。かつて女性 高時給なお仕事をしていたとのことなので、やっぱり男が喜ぶツボというのをちゃんとわかっているのもあったみたいでした。それに、何よりよく笑ってくれる娘だったのがよかったですね。心身ともに癒せたように感じましたよ。




共通テーマ:キャラクター

風俗で働いていた奥様 [白ギャル]


近所の奥様は昔風俗店で働いていたことがあるらしいんですよ、旦那さんには風俗で働いていたことも話しているそうなんですが、旦那さんはよくうけていれてるなぁと思いますね。それだけ愛し合ってるということでしょうかね。たしかに風俗店で働いているからといっておかしなことはないと思うんですよ、いうなれば密接な接客業として考えればいいわけですからね。ただそうはいっても世間ではそういう偏見で見られることが多いでしょうからお二人には頑張って欲しいです。







共通テーマ:キャラクター

我慢できない風俗嬢 [白ギャル]


知り合いの風俗嬢から連絡がありボクは彼女の家に向かう事に・・・住んでいるところが結構近いので僕は彼女の元に向かったのです。実際にボクが彼女と付き合っているわけではないので呼ばれたからいくということにはならないのですが少しでも期待していたボクは彼女の元にいそいだのです。電話の声がかなり震えていたのでボクは彼女の元に急いだのに会ってみると以外と普通な状態でした。







共通テーマ:キャラクター

オッパイに敏感な風俗嬢 [白ギャル]




オッパイの大きな風俗嬢が相手をしてくれたんです。彼女のオッパイを触らせてもらったんですけど、凄く柔らかかったです。しばらく揉んでいると風俗嬢が気持ち良くしてくれたんで更なる刺激を与えようと乳首を舐めました。すると激しく喘いでくれたんです。こんな風俗嬢の姿を見ることができたのも貴重なことだと思うんです。おそらく彼女はオッパイが一番感じる性感帯だったんでしょうね。こんな風俗嬢の姿をまた見たくなったら行こうかなって思います。




共通テーマ:キャラクター

風俗でレズプレイを楽しむ [白ギャル]


レズプレイって普段はアダルトビデオの中くらいでしたお目にかかることはないと思うんですが、風俗で3Pを選んで女の子二人男一人でプレイ可能なところを選ぶとレズプレイを鑑賞することが出来るんです。もちろんその中に男の僕も参入して片方の女の子をはめてる間にもう一人の女の子がハメてる最中の女の子と絡み合っていたり、もうそれをみるだけですぐにイっちゃいそうになってしまいますね。風俗の女の子同士でもそんなことをするんだと思うと、普段はどういう風に接しているか気になりますよね。





共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 白ギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。