So-net無料ブログ作成
検索選択
ロリギャル ブログトップ
前の10件 | -

体操服溜め [ロリギャル]



昔はあんなに近くで女の子の体操服姿を見れていたのに、今になってこんなに女性の体操服姿を見ることが困難で、こんなにも機会がなくなるとは、僕は想像もしませんでした。わかっていたなら、あのときもっと拝んでおけばよかったと、今になって後悔します。しかし、あのとき僕はそんなこともあろうかと、女性のスクール水着姿だけは、一人前に見溜めしておきました。しかし今は風俗 伊丹市デリバリーヘルス 西川口というものがあるんですね。そういうお店も利用していきたいです。

共通テーマ:キャラクター

大学生入試に命をかける [ロリギャル]




日本に生まれて本当によかったと思いますよ。だってもし僕が韓国なんかに生まれてたら、あっちは完全なる「学力社会」なんで大学の入試なんかに命かけるくらいの勢いで挑むでしょ??僕にはあんな事できないですもん。実際、僕は大学の入試の前日は、彼女と遊園地に遊びに行ってましたからねそのおかげで、見事に第一志望の学校には落ちましたけどこれがもし、韓国だったら、もう親から何を言われるか分からないでしょ。
見て見て⇒しんおおさか ヘルス
見て見て⇒姫路の激安店情報【花鳥風俗】




共通テーマ:キャラクター

酒クセの悪い癒し系 [ロリギャル]




僕の彼女は最高に癒し系です。何をしててもカワイイくて、気持ちがホッとするんです。でも、1つだけ欠点が・・・。酒クセが悪いんです。どう悪いかっていうと、「絡み酒」なんですよ。「私の好きな所100個言いなさい!」って毎回、酔ったら言うんですけど、正直、いきなり100個も言えないですよね?しかも、こっちが100個言ってる間に寝ますからね!そんなでも、言うのを止めると起きるんです!なんかスゴいでしょ?




共通テーマ:キャラクター

元気なギャルたちをナンパするハッスルおじいちゃん [ロリギャル]


強気なギャルたちが集まる場所に、一人たたづむ孤独の老人。その老人は街中のギャルたちをナンパしては食い物にしてしまうハッスルおじいちゃんなんですよ。その彼の手にかかったら強気のギャルたちも、一発でホテルに連れ込まれて体を堪能されちゃうんですよねぇ。そんな老人が唯一恐れているのは、彼のパートナーである恐妻なんですよね。ですがその恐妻も熟女好きの男性を逆ナンパして食い物にする夫婦揃ってのナンパ師なんですよね。
リンク→東京 デリヘル
リンク→京都 デリヘル バイト






共通テーマ:キャラクター

ギャル達と武装 [ロリギャル]




「全員信頼できますか?」「ああ、でないと今この場に生き残っていないよ」 ギャルのマヤが言うのならば、信頼出来る。組織から奪ったニューナンプやM40があるから、怪しまれない程度にこれをレオに頼んで増やして貰って、戦闘要員にする学生には1人1丁は持たせたい。ポリス署でも拳銃などの回収が叶うならば、十分な数が行き渡るはずだ。「今後の計画をきちんと立てよう。組織が何時ここを見つけるか分からないし、備えられることは全部しよう」





共通テーマ:キャラクター

ギャル妻 [ロリギャル]




 ファントはくるりと椅子を反転させた。声の調子と同じく表情も一向に変化しない。淡々としているというより泰然としている。冷たいというより生温い。逐一動作も緩慢だが、その動きには隙がない。 何を考えているのか一向に分からない。「まさか自分で会ってきたの?」「そりゃあなたみたいなギャルを妻にもらうんだから」「えっ」 マキタは改めてその事実を突きつけられて冷や水を被せられた気になった。「ねえちょっと、家いらない! 家いらないって言ったら解放してくれる!?」。





共通テーマ:キャラクター

ギャルの別宅 [ロリギャル]




会社が終わると、ギャルはビールを1ダース買い、徒歩で曽根崎町に向かった。十階建ての白色いマンションのオートロックを開け、同じ鍵で8階の角部屋のドアを開けて中に入る。翔は足の踏み場もないほど散らかった6畳半に引きこもって、マウスをカタカタ動かしている。背中に「ちわ」と声をかけると、振り向かずに「うん」と答えた。 このマンションは会社から徒歩20分なので、枚方市の自分のアパートに帰るのが面倒なときに泊まる、ギャルの別宅らしい。
↓↓オススメ↓↓
京都 風俗
栄 高収入 バイト





共通テーマ:キャラクター

ギャルがエレベーターに閉じこもる [ロリギャル]


彼女はしばらく考えていたが席を立って、テーブルまで歩いた。さっき4、5人いたのに、今は隣に、テーブルに突っ伏して撃沈状態の後輩が1人いるだけだった。横に立った彼女を表情で見上げ「こんばんは」と言った。「あんた何言ったの?あの人に」「毛ジラミうつされたって言ったよ」「は?」「お前とこないだヤッてみたら、毛ジラミうつされて迷惑したって言った」「なっ・・・」彼女は口を開けたまま絶句していた。その顔を、すごく愉快そうに見つめていた。







共通テーマ:キャラクター

電車で可愛いギャルと [ロリギャル]




そして、僕はギャルに声をかけようとしました。内容は、またここで彼女を少し笑かせて、そして連絡先を聞くという作戦で。僕は、恐る恐る彼女に近づいて行き、機会をうかがいます。するとこの電車、急に大きく揺れました。彼女がこけそうになったので、僕は思わず支えてあげます。僕は知らない女性の体を触ってしまったので、怒られるかもと思いました。すると彼女、僕に笑いかけて「ありがとうございます」と言ってくれたのです。今日はそれで満足です。
PR→大阪 ナイトワーク
PR→大阪 おすすめ ホテヘル




共通テーマ:キャラクター

ギャルの大義名分は・・・ [ロリギャル]


妻は、力無く答えていたが、自分も男達の言う通りだということは自覚していたのだ。恥ずかしかった。見られているだけで濡れてしまう。その恥ずかしさが、更に下半身を熱くしていった。「さて・・そろそろ、気持ちよくさせるか」妻の背後で、ベルトを外している音がする。男のたくましい手が、妻を掴む。「やめてぇ!」 必死で振りほどこうとしたが、3人の男に敵うはずもない。「触らないで!ひどいわっ!やめてっ!」「いくら騒いでも、誰も来ないよ」







共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ロリギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。