So-net無料ブログ作成
ギャル妻 ブログトップ
前の10件 | -

童顔だと困ってしまう… [ギャル妻]


[本日の見所1!]南大阪№1の人気風俗店|むきたまご堺東
[本日の見所2!]渋谷 風俗 ギャル系
童顔だともうコンビニでタバコもろくに買わしてくれないんですからね、もういい加減に顔を覚えてほしいものですよ!これでそのコンビニで5回目なんですよ、年齢確認されるの。そりゃ最初の一回はべつにしょうがないと思います、まぁそれはいいですけど、何回も何回もそんなふうに免許の提示を求められるといい加減にしてよって腹も立ってくるんですよね!これからはそんなコンビニで購入せずにちゃんとしたタバコ屋さんで購入するようにします!






共通テーマ:キャラクター

キャビンアテンダントの娘とか色々 [ギャル妻]


こんな風に色々な女性が多いと思うと、やっぱり、どの姿の娘が一番かなって考えてしまうよね。キャビンアテンダントの娘とか、レースクイーンの娘みたいな露出多めなセクシーな女性とかも良いよなぁってさ。ただし、まぁ、そう考えても、そういう女性と出会えるほど、俺は女運は良く無いから、ただの妄想でしか無いんだよね。本当に、これが作り話とかだったら、そういうこともあり得るのかもしれないって言うのになぁって、毎回考えてしまう。



共通テーマ:キャラクター

最近マイブームのコスプレ [ギャル妻]


気に入りそうな店をこの前、大阪日本橋 ナイト情報で見つけたんで、俺は行こうと思ったんだけれども、でも行こうと思ってから、何でか知らないけれども風邪を引いてしまって、それで機を逃してしまったんだ。家で寝てるのも暇だったから浅草 風俗とか、色々なサイトを眺めて時間を潰していて。で、この前なんだけれども、コスプレをした女の子を見つけたんだ。写真でとはいえ、初めてコスプレをしている人を見て、ものすごい衝撃だったんだ。それから俺は興味を持つようになったんだ。



共通テーマ:キャラクター

童顔の女の子を見てしまう [ギャル妻]


童顔女の子が結構好きでやっぱりそんな子が居ればついついその子のことを見てしまいますよ。今までなら僕はそんなときについついカメラで写真でもとりたくなってきてしまうものなんですが、最近は彼女ができて結構そんな場所によく一緒に出歩いているもんですから、そんなときはいつもあんまり他の女の子を見ないようにしているんですよ、だってやっぱり彼女に焼餅をやかれてしまっても困りますからね、そんなときはチラチラ見るだけにしてますね。
[↓オススメはコチラ↓]
兵庫 ヘルス情報
風俗情報サイト 堺市版






共通テーマ:キャラクター

ブーツがぬげないからって・・・ [ギャル妻]




もっっっっ!!なんて、恥ずかしいことを。なんと、あしんがむくんでブーツがぬげない!!って、そんなことではなく・・・彼氏の家にいったときにそうなって、あまりにも本気でブーツぬげないから・・彼氏がなんとカッターで!!!ありえない。「ちょ・・・だめだめ・・・ってえ??だめだって!!」まじでカッターでブーツにスリット作りやがったまぁ。つかかってるとこだけだけって・・・だめだぁぁ。許せない。




共通テーマ:キャラクター

人気者になりたい [ギャル妻]




やっぱりどんな社会や業界もの人気者というのも居ます。私は小さな頃からそういうような人間に憧れて生きてきました。だってやっぱりどうせなら人気者になりたいじゃないですか。私は凄くそう思います。だってなかなかなれるものじゃないんですよ?人気者って結構私としても頑張っていますが難しいですもん。でも【大阪日本橋】SM・AF・デリヘル可能なホテヘル|むきたまごマニアックス難波のデリヘルがスグに見つかる南下の女の子は凄くすぐに人気者になってしまいますね。なんと言うかうややましい気持ちもちょっと出てしまいます。




共通テーマ:キャラクター

外国人とはなせたなら [ギャル妻]




俺は今たくさんの言葉を習おうと決意した。彼女が海外旅行に行きたいと言い出したからだ。おれは海外にいったことないし外国人としゃべったこともない。意外とレア。彼女は留学経験もあるから、けっこう外国人としゃべれる。だから、「あたしがいるから、大丈夫!すぐにパスポートつくってね。」というが、なんだか嫌だ。彼女に通訳されるのがではなく、外国人と仲良くしゃべってるのがだ。あいかわらず、変な嫉妬だ。





共通テーマ:キャラクター

ギャルが言葉をかける [ギャル妻]


「はぁ・・・はぁ・・・ああっ・・・ちょうだい・・・熱いモノでアタシを・・・あぁ・・・はぁぁ・・・」言葉がだんだん少なくなって、僕らは同時に最期の一線を越えてしまった・・・もう引き返せない。あとは絶頂に向けて突き抜けるだけだった・・・腰を揺する動きが止まって、花びらの中で膣が締まる動きだけが僕をなおも求め続けた。でも・・・僕はもう、それだけで充分だった・・・熱い欲望のカタマリを吐き出して、僕は・・・赤く灯る煙草の灯が、淡く照らし出す。
PR→ナイトワーク
PR→埼玉 デリヘル







共通テーマ:キャラクター

スタイル抜群のギャル女性 [ギャル妻]


最近はギャルって言葉は死語になるのかも知れないけど、そんな彼女達をどうやって呼ぶのかは正直分からないんだ。ボク自身若い女の子が大好きで結構すぐに声をかけてしまうんだけど、あんまり勝率がよくないんだ。そんな時に、偶然知り合った女性にボクは恋をしてしまったんだけど、その子との年の差は凄く離れているので、結構考えてしまうんだよね。もしかしたら悩みすぎなのかも知れないけどね。






共通テーマ:キャラクター

風俗で待ってます [ギャル妻]


良い子も悪い子も男の子に生まれたからには行ってみたいのが風俗ですよね!素人の女性は持っていない特殊な技術のそれぞれを彼女らは持っています。その高度な技術から繰り出される必殺技に僕達はメロメロ!彼女にしたらあんなプレイやこんなプレイも出来るんだろうなぁ…と妄想しながら風俗通いの日々を過ごしちゃいますよね。いっそのこと風俗嬢を彼女にする事にしようかな…とか逆に彼女を風俗嬢に仕立てようか…とついつい魔が差してしまいます






共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ギャル妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。