So-net無料ブログ作成
検索選択
痛ギャル ブログトップ
前の10件 | -

ギャルの動きの悪さ [痛ギャル]


こんな態勢で、彼は、何するの?そう思った瞬間に、私の中心に、今まで一度も味わったことの無い感覚が波うった。「あぁんッ!・・・だ、駄目、そんなトコ・・・恥ずかしいぃ~」私は思わず顔を隠したけど、そんなの全く意味が無かった。彼の巧みな舌技は、私の一番感じる部分を的確に責める。その都度腰に電気が奔るような感覚に襲われて、私は・・・気がどうにかなっちゃいそうだった・・・「お汁、おいしぃよ・・・いっぱい流れてくる・・・こんなに濡らして、そんなにエッチしたかったの?」







共通テーマ:キャラクター

腐女子ギャル [痛ギャル]




付き合ってる彼女が急にギャルみたいな格好をしはじめた。どうしてなのかと聞いてみると、たまにはイメチェンをしてみたかったらしい。ギャルっぽくなったのはまぁいいけど、彼女はいわゆる腐女子でゲームやマンガ、さらには同人誌が大好きなので、その格好でマンガやゲームを買いに行くのがとても変に見えた。最初のうちはイメチェンして化粧や髪も頑張っていたが、一ヶ月も経つと、オシャレをするのを面倒くさがり、二ヶ月が過ぎたころには完全に元に戻っていた。
話題⇔格安 風俗 心斎橋 
話題 デリヘル 大阪





共通テーマ:キャラクター

ギャルのメイク時間 [痛ギャル]


このまま時が止まっちゃえばいいのにって思う。穏やかな空気に包まれてる。「教室もどりたくねーな」「あ、そうだった!!」あたしは、跳ね起きた。そうよ、時がとまっちゃえばいいとか言ってるけど、エッチのあとの余韻に浸ってる場合じゃなかった。時間を止められるものなら、是非そうしたいものだ。あたしは立ち上がって制服の乱れをなおしていた。「お、やっぱ行くんだ?それでこそお前だよな。でもお前ノーパン・・・」パチンッ、我ながらいい音。
PR ファッションヘルス 福岡
PR キタ 高収入 バイト







共通テーマ:キャラクター

ギャル日和か? [痛ギャル]




これは、おかしいって思ったんです。何がおかしのか・・それは周りにいる女性が皆ギャルなんです。こんな馬鹿な話なんてものは無いと思うんですが。その時にはあったんですよ。その中心にいるかのような私は・・カオスでした。彼女の1人1人が放つ香水の異臭には鼻をひん曲げそうになってしまうんですから。この空気が混ざり合う感じのにおい・・もう、私の中では耐えられる環境ではないはずだったんです・・しかし、早足で逃げ切る事が出来ましたよ。




共通テーマ:キャラクター

ギャルが怖い [痛ギャル]




私が、この間に夜中の街を歩いていると・・目の前からダッシュで飛びけりをしたきたの人がいたんです。何だって思い名がらも、必死になってよけた私に対して、その蹴りを放ってきた女性・・、そうギャル風の彼女は、「何でよけた!!」などと凄い形相でいってきたんです。私が返答にこまっていると、彼女は相当酔っているらしくて、返事もないままにひたすら文句の連続攻撃を食らってしまいましたよ。こんなに激しく言われたら泣いちゃいそうです。




共通テーマ:キャラクター

可愛いギャルですよね [痛ギャル]




私がいつも会社帰りにみる大きな川の河川敷では数人のギャルがいつも川遊びをしているんですよね。その中でも、一見ギャル風に見えない彼女がはしゃぎながら川の中にはいっていって、途中の川の中で滑ってしまい、ずぶぬれになる様子には見ているとちょっとワクワクドキドキしちゃいましたよ。そのリアルな彼女の喜びと楽しみに加えて驚きといった表情そのものは、ドラマやTVでは見れないものなんだなあってその時にふと感じてしまったものです。
オススメ→日本橋 ホテヘル
オススメします→大阪 風俗情報




共通テーマ:キャラクター

ギャルが目の前で [痛ギャル]




ギャルが目の前で始めたのが化粧ですよ!このギャル、男性である私の前で堂々と化粧をするっていうのかよって思いながら、ややにらみながら彼女の様子を伺ってみたのですよね。鏡に集中しているのか、私の視線なんて気づかない様子でセッセト化粧を進めていく様子には、少々ガッカリしてしまいましたよ。でもね、電車の中に乗ってきたカッコよさそうな男性を見つけると、すぐに鏡をたたんで彼の様子を伺い始めた彼女の様子には、少々笑ってしまいましたよ




共通テーマ:キャラクター

ギャルと言われたくない [痛ギャル]


アルバイトの言葉に従っていると、下着が一気に降ろされた。濡れた部分が外気に触れて冷やっとした。片足が持ち上げら、ソファーの背もたれの上にかけらている。床に落ちたもう片方の足もさらに開かれた。ワタシは大きく脚を広げて、全裸を晒した姿にされているたが、目隠しされているので、あまり実感が湧いてこない。「丸見えになっているよ、奥さん・・・。ビチャビチャだ・・・。」「・・・・・・んん」卑猥な言葉が、ワタシの気持ちを昂らせる。







共通テーマ:キャラクター

アイドルのようなギャル [痛ギャル]

アイドルのようなギャルにとって、風俗で働くという選択肢はないのかもしれませんね。

風俗でお金稼ぎをしなくても、多くの男性が寄ってきては勝手に貢いでくれるわけですから。でも、その男といちいち相手にしていたら、身体がもちませんよ。エッチなことを仕事にしてしまう風俗では、ある程度休憩を挟みつつ男の子を相手にできるので、ただただ闇雲にエッチをするよりも身体にいいのです。

まあ、プライベートでエッチなことをしていたらあんまり意味は有りませんけどね。





共通テーマ:キャラクター

ギャルが怒っている [痛ギャル]


「何だ?さっきから全然酒が進んでないねぇ。さっさと飲め!それともあたしとじゃ酒が飲めないって言うんじゃないだろうね!?」女王様の鋭い目がギラッと光った。俺は慌ててグラスの酒を飲み干した。そして、また酒を頼む。1時間ほど女王様と飲みまくって、その後いつものホテルに向かっていた。女王様は駅に向かわれてコインロッカーから道具の入ったバッグを持って来てプレイが始まった。酔いで頭が朦朧としていて、ビンタもムチも痛くなく気持ちがよかった。







共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 痛ギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。