So-net無料ブログ作成

外国人を何度か見かけるよ [雑記]


日本だからといって外国人の姿を見かけるっていうことは珍しいことではないでしょう。私自身通勤途中の電車のなかで金髪外人の姿を何度か見たことがありますよ。留学している大学生であったり、日本で仕事をしている会社員だったりしますけどね。まあ、天然の金髪だから綺麗なものです。ただ、派手に見えるのは髪の色くらいで服装とかは落ち着いていました。この辺金髪に染めて派手な格好をしているギャルも見習うべきなんじゃないでしょうか。


制服は大事? [雑記]


男の僕には分からない感覚なのですが、進学先を決める際、制服の可愛さで決める女の子も多いそうですね。私の妹はといえば、通勤の楽さや自分の学力と合っているかという現実的な基準で選んでいたのですが、そこの制服がセンスにあってないと辞めちゃったりしたのでしょうか。不景気の煽りか入学者の人数も年々減っているという昨今、今こそ、今までに無いような派手な制服で一目を惹きつけるてみるのも、悪くないかもしれない?


モデルさんに無茶させないで! [雑記]


モデルさんにいつもそんな無茶なポーズばっかりお願いするもんだから、もうすっかりその写真家さんの名前も廃ってしまいましたよ。けどそんな人の撮った風景の写真があるんですけど、私はむしろこっちのほうが好きですね。だってその自然全体をとるようにその構図にまで完全にこだわりきったその写真はとても普通の素人がとれるようなもおではありませんからね。そんな写真と撮ったときの事をその先生に直接聞いてみたことがあるんですよ。





ギャルの戦い [雑記]




あれでは団体本拠の警備は穴だらけになっているだろう。もちろんそれはそれで絶好期なのだが、山狩りに出た連中は殲滅させる必要がある。 ギャルのルイは、ただ木の上にいるだけではない。頭からすっぽりと、草木を絡めた漁網をかぶって擬装していた。実際のカモフラージュネットのように真紅外線を遮断したりする能力はないが、相手はそんな装備を持たない団体なので、これだけでも十分に身を隠す上では役に立つ。 大木から逞しく伸びる太い枝の上で、擬装網をかぶったルイは身構えていた。




ギャルの声 [雑記]




 ギャルの声を聞き、うろたえながら、振り返った男達が懐中電灯を向ける。人工の光が闇を貫くが、何処にも誰もいない。少なくとも、本来なら人の上半身があるはずのスペースには。「まったく・・・・ゲボどもが。臭うんだよ、てめぇらは」 懐中電灯の灯りの下、路面のすぐ上で闇の破片が動いた。漆黒の毛並みをまとったレオが、闇から溶け出るように姿を現した。緋色の瞳が、闇の中で爛々と輝いている。 戸惑ったように懐中電灯の灯りが右左に揺れ、声の主を捜し求めるが、もちろんレオ以外には誰もいない。




人妻風俗に魅せられて [雑記]


人妻の良さってなんだと思います?人妻って響きですか?それとも人のものだからですか?未婚のボクの場合は人妻というシチュエーションに魅せられるんです。こんな人と結婚するこうなるとかいろいろと楽しめるんですよ。そんなこんなで、人妻のいる風俗を利用しているのですが、どうにも最近熟女もイケるなぁということに気づきました。人妻から熟女へシフトしつつあるのですが、たぶん永遠に人妻を求め続けると思います!






風俗は飽きないぜ! [雑記]


今日もいっちゃいました!風俗!今日は攻められたい気分だったので、大人風な女性を指名。プレイは最高!あそこは唾が垂れるくらいジュルジュル舐めてもらい、もう腰砕け状態です(^^;)大人っぽい声でささやかされてのプレイはかなり興奮しました!攻められるのもたまにはいいもんですね!!彼女は攻め好きで、攻めるだけで濡れちゃってました!!今日はいい一日を過ごす事ができました!最高!また次もこの女性を指名したいと思います!





風俗って言ってもねぇ…… [雑記]






風俗って一言で言っても、ピンサロやヘルス、オナクラ、ソープなど結構な種類がありますよね。一番安く上がるのはおそらくピンサロなんでしょうが、料金が安いと、サービスが大してよくないってことも少なくないです(少なくとも私自身は、安くて大当たりってところに行ったことがありません!w)。本当に気持ちよくヌキたいんなら、やっぱり高いお金を出してでもいい風俗店に行くべきなんでしょうかね? 安くてイイお店、教えていただきたいものです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。